整体リラクサロンよしだ | 日記 | higeパパ整体日記(GW)

ソフトな整体で確かな技術!整体歴20年を誇る小野で人気の整体院!

Top >  日記 > higeパパ整体日記(GW)

整体リラクサロンよしだ の日記

higeパパ整体日記(GW)

2013.05.04

今年はGWも営業しています。
まぁ、昨年も開けてはいたんですがね。
去年は一日家族で岡山のドイツの森に行って、散々な目に遭ってきたんで
今年はまったりと営業してます。w

今日はありがたい事に朝から三名の患者さんが来てくれました。
昨日は二名でしたね。
昨日の方は緊急でした。
GWでどこの整体もお休みで困っておられたらしくネットを見て
当院におこしでした。しかも、市外からです。

何やら、小野の市場にいい整体院があると聞いて、しかも年中無休
だったのでこれ幸いと来院したとの事でした。
嬉しいお言葉です。゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

整体歴は22年と長いですが、開業したのが二年前でした。
三年目でやっと市外にも周知される程になって来たかな?と
とても嬉しく思っています。
まったく有り難いことですね。 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ますます精進して困っている患者さんを一人でも
お助けしなければと、ふんどしを締め直す吉田でした。(ふるぅ~( *´艸)( 艸`*)ププッ)itunohito?





日記一覧へ戻る

【PR】  Flower Shop くるり。  もりさわ治療院  カラオケ リーグ  南砂ベース教室 |江東区|北砂|東陽町|  アンチエイジングサロン イディア