整体リラクサロンよしだ | 日記 | higeパパ整体日記

ソフトな整体で確かな技術!整体歴20年を誇る小野で人気の整体院!

Top >  日記 > higeパパ整体日記

整体リラクサロンよしだ の日記

higeパパ整体日記

2013.01.28

今朝、窓を開けると薄っすらと今年初めての雪景色でした。
昨夜も少々降ってましたから、積もるのかなと期待して寝てみると
朝から大感激です!w (お前は子供か!)w
家の前が結構な坂道なもので車がスリップして大渋滞となっていましたけど。。お気の毒ですw

雪って結構好きなんですヨ。
車に乗る時には嫌な奴なんですが、田舎の雪景色を見る時は最高に風情があっていいですよね。いつも見ている時はまったく感動もしない所が、雪が積もると、どこを見ても名所みたいに感じに見えて。。また、白く積もった雪の上を歩くのも何故か気持ちがイイもンです。サック、サックって最初に足跡をつけて行くのが。。ハハ

さて、そんな中で本日おこしの患者さんは、以前から来院されている58歳の女性です。
前回から3日空けておいでになりました。
上部胸椎を中心に早速触診してみます。。おっ、これはいい感じになっています。(^-^)b
さらに、頸椎下部も診てみると、、イイですねぇー。殆ど変位がありません!
悩まされていた頭頂部の痛みも左腕の痛みもなくなっているとの事。
ご本人も、「もう大丈夫みたいです先生。何をしても痛くならないので」と、おっしゃって下さいました。ヨカッタです。

ご本人は5月まで治療はかかると思っておられた様ですが、来月からでも仕事ができる状態に戻ったのでとても喜んでいただけました。私的には今月中で治療は終わると思っていたので当然の結果でしたが。
3月から復職の予定にしておられるので、2月中は治療期間をあけて完全復帰に向けて調整して行きましょうと説明さしていただき本日の施術は終了となりました。お疲れさまです。

日記一覧へ戻る

【PR】  森田造園株式会社  ハローストレージ南塚口  アロマセラピー&noa noaカフェ:SUITE  かがみ動物病院  アズ歯科 桶川院